こんばんは!広報部門のゆりはです🌱
今日は新年一発目のミーティングでした❕
改めましてあけましておめでとうございます。今年も学生団体yellをよろしくお願い致します。
【アジェンダ】
・neighborさん告知
・説明会宣伝
・高校訪問
・コンテンツ
・タガログ語講座
・部門
・共有
・こねちゃん
今週はこのアジェンダでミーティングを行いました!
はじめに学生団体neighborさんが告知にきてくださりました!素敵なイベントの告知ありがとうございました🙇♀️
《コンテンツ》
今回のコンテンツは、今日が新年一発目のミーティングだったため、新年の抱負を発表しあいました!それぞれ目標が達成できるように、お互い頑張っていきたいと思います😎
《タガログ語講座》
今週のタガログ語は、
“Kaya mo yung!”(カヤ モ ヤン)
「あなたならできる!」
“wala akong choise e”(ワラ アコング チョイス エ)
「仕方ないね。」
でした!
是非活用していきたいです✊(特にKaya mo yung!)
《こねちゃん》
今回は、副題の案だしを行いました!タガログ語を使った副題を考えるメンバーがいたり、中には偶然同じ案を出すメンバーがいたり。沢山の案が出たので誰に決まるか楽しみです!皆さんもよかったらどんな副題になるか楽しみにしていてください😊
今週のミーティングブログは以上です!
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏